人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

COKO GUNMA FESTA

COKO GUNMA FESTA_c0219059_005364.jpg


3月21日 日曜日


敷島のvivaceにて開催されます♪ 入場料は無料です。


群馬県内で活動しているハンドメイド作家さんがたくさん集まったファッションイベントです。


作家の活動の場を広げると共に地域の人々との交流を通し大きな輪を広げる場として開催します。


バロはファッションショーのヘアメイクを少しお手伝いします。

今まで何度かお手伝いさせてもらえて、毎回良い経験と楽しい時間を過ごしています。


今回も作家さんのテーマがそれぞれに面白くて今からワクワクしています。


ハンドメイドショップ、ネイル、 カフェもあったりします。


敷島公園で散歩して、ファッションに触れて素敵な日曜日になりますよ。

イベントは午前10時からで午後8時半までとなります。

ファッションショーは午後6時から7時までです。


お時間ありましたら是非足を運んでもらえたらと思います。
by valo369 | 2010-03-14 00:00 | お知らせ
<< 夜桜 あかりと過ごす春の夜 >>