ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

前橋弁天通りにflowermanの工房がオープンします!!

大蓮寺の山門のすぐ左側にflowerman染織家の田中ご夫妻の工房兼ショップです

街中にお店が増えるのは本当に本当に嬉しいです

c0219059_21261156.jpg


c0219059_21263375.jpg


ろうけつ染めのTシャツは洗うたびにどんどん味がでます

少しお値段ははりますが職人さんの気持ちがこもった一枚一枚手作業のもの

デザインはご夫婦それぞれで個性があって、どちらも素敵なんですよ



長く着る事ができるのっていいなって思います

綿のお洋服は風が通って気持ちが良いです

出産祝いや子供さんへの贈り物としても、名前や記念日を入れてご家族でお揃いにしたり、遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんとお揃いのTシャツを贈り物にしたり

明るいデザインと色でどんな年代でも着る度に気持ちよく元気になれますよ






valoには奥様がデザインしてくれたタペストリーを額に入れて飾ってあります

大好きな本ときのこ、お気に入りです
c0219059_2141208.jpg


近くですと旦那様がデザインしたものは前橋にあるカリフォルニアロール専門店オールドホームプレイスの看板です
c0219059_2145983.jpg

故郷を意味する店名にぴったりな赤城山を、かっこいいです


ぜひお気軽に弁天通りの工房に寄ってみてくださいね



さて暖かくなってくるととにかく薄着がしたいんですが
Tシャツで私の最近のヘビーローテーションはこちらです

c0219059_21521064.jpg

前橋自転車通勤部の部活T
ぽくぽくT


着ると気分があがります
[PR]
by valo369 | 2014-05-12 22:03 | お知らせ
<< まえばしぷらぷら ぶたのなつや... ぐんまの手仕事 >>