ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 29 )

COKO GUNMA FESTA

c0219059_005364.jpg


3月21日 日曜日


敷島のvivaceにて開催されます♪ 入場料は無料です。


群馬県内で活動しているハンドメイド作家さんがたくさん集まったファッションイベントです。


作家の活動の場を広げると共に地域の人々との交流を通し大きな輪を広げる場として開催します。


バロはファッションショーのヘアメイクを少しお手伝いします。

今まで何度かお手伝いさせてもらえて、毎回良い経験と楽しい時間を過ごしています。


今回も作家さんのテーマがそれぞれに面白くて今からワクワクしています。


ハンドメイドショップ、ネイル、 カフェもあったりします。


敷島公園で散歩して、ファッションに触れて素敵な日曜日になりますよ。

イベントは午前10時からで午後8時半までとなります。

ファッションショーは午後6時から7時までです。


お時間ありましたら是非足を運んでもらえたらと思います。
[PR]
by valo369 | 2010-03-14 00:00 | お知らせ

あかりと過ごす春の夜


■場 所:hair&liblary valo(前橋弁天通りアーケード内)
     前橋市千代田町3-9-4 ☎027-237-1790
■期 間:4月1日(木)〜4月10日(土)
■時 間:21時〜24時(※その他の時間は通常営業となります。)

【内 容】
フィンランド語で光を意味するvaloにて
あかりをテーマにした春の夜イベント開催です。


今回ご紹介するのは
vintage&craft klartさんからのみつろうキャンドル。
温かな黄色いひかりと微かな甘い香りが特徴です。
成分が自然由来なので
小さなお子様やペットと一緒にお楽しみいただけます。
ぜひこの機会にご覧下さい。


イベント期間中は
サンデールーム菓子店の地粉のおやつ。

週末は
monsoon donutsの豆富ドーナツも販売致します。

きのこ喫茶では
お飲み物のご用意をしてお待ちしています。

---------------------------------------------------------------------------

    klart      www.klart-shop.com
サンデールーム菓子店  ameblo.jp/sundayroom2000/
monsoon donuts   lscmomo.exblog.jp/

---------------------------------------------------------------------------
c0219059_20563858.jpg

[PR]
by valo369 | 2010-03-06 20:56 | お知らせ

よりみみ

c0219059_1663712.jpg


バロでは色々な活動をされたお客様が沢山いらっしゃいます。

お話しを聞いては刺激を受けています♪


今日は前橋のオリオン通りでアジアンカフェ オリエンタルを営む方がお友達と作成している小冊子の紹介です。

写真やイラストが満載です。プププとなってしまう所もあったりして。

Q極のおしゃれ研究のページなんて、ニヤリとなります。

是非一度バロにもバックナンバーありますので読みにお立ち寄りくださいね。


ちなみに一冊330円です。
[PR]
by valo369 | 2010-03-03 16:06 | お知らせ

雪雪雪

c0219059_18105586.jpg

2月に入ってこんなに降るのは久しぶりな気がします、

小学生の時は雪合戦に雪ダルマ楽しみました。

近所の猫が雪に埋もれながらエサを貰いに遊びに来た事も。


寒くてイヤなんて思いながらもやっぱり今だにワクワクしてしまいます。


さてさて明日はバレンタインデー!

すっかりご無沙汰していましたが、今年はご来店のお客様にプレゼント★

サンデールームの焼き菓子です。本当に可愛いです。
卵と小麦粉を使用していないのにかなりいけます。
[PR]
by valo369 | 2010-02-13 18:10 | お知らせ

贈り物に★


c0219059_1721623.jpg
c0219059_17213821.jpg
[PR]
by valo369 | 2010-02-04 17:24 | お知らせ

ぶらい屋


手つむぎ糸のコサージュです。


ほんわか優しい色。
アンティークのレースをあわせてあったりと、手がこんでます。

バック、胸元に付けたり、ヘッドアクセサリーにしたり♫

春夏はビーズの涼しげなお花のピンが入荷していました。
c0219059_21321721.jpg

[PR]
by valo369 | 2010-01-29 21:32 | お知らせ

fleamable

c0219059_22362923.jpg



うさぎのしっぽ、イヤリングとピアスです。

今の季節にピッタリです。

もこもこもこ。

おすすめです。

http://yaplog.jp/fleamable/
[PR]
by valo369 | 2010-01-28 22:45 | お知らせ

nona hand make works



店内ではお客様が手作りされた可愛い雑貨を展示販売しています♪


今日はイチゴのテッシュケース。

乙女の必需品です。


ツラい花粉の季節、お供のテッシュも可愛くしてのりきりましょう。

他にもマスクと目薬、テッシュを全て収納出来るケースも入荷しました!

ポーチ、 シュシュ、 ヘアバンド、お花のブローチなど色々あります。

c0219059_0294772.jpg

[PR]
by valo369 | 2010-01-28 16:42 | お知らせ

模様替え

c0219059_13255537.jpg

家具の配置替えが大好きです。


思えば学生時代も夜中になるとガタガタとベッドの位置を替えて満足していました。


そんな恒例の模様替えをし少し雰囲気の変わった店内です。


まだまだ改善点はありますが今回はこんな感じで★
[PR]
by valo369 | 2010-01-28 13:25 | お知らせ

2010年

c0219059_1502133.jpg

早いもので年明けしてからもうすぐ1ヶ月、

年末は風邪にやられましたが最近はすっかり元気に。

毎日仕事が出来て本当にありがたい事です。


写真は初市で手に入れた招き猫さんです。



遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by valo369 | 2010-01-21 15:00 | お知らせ