ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

valo文庫

先日頂きました絵本です。

なんともノンビリおっとりのカバ君が色々な職業に挑戦してみますが、はてなんとも上手くはいきません。 失敗の繰り返し、 そんな物語が関西弁でトントンと進んでいきます。

ぼちぼちいこか。

つぶやいてみたくなります。
c0219059_16524959.jpg

[PR]
by valo369 | 2007-07-30 19:03 | お知らせ

向日葵

どんより曇り空。

先日お友達から届いたひまわりを載せてみます。お店をパッと明るくしてくれました。
c0219059_16504347.jpg

[PR]
by valo369 | 2007-07-17 13:38 | お知らせ

七夕

本日は雨雨な1日でります。

やっと梅雨らしいジメジメが始まりました。


弁天アーケードは明日から始まります七夕祭りの飾り付けで華やかになってきています。

お店を仮オープンしてから昨日で二年たちましたが、だんだんに商店街の中に溶け込み毎日が良い意味で淡々と過ぎて行き嬉しいなと感じています。

色々な事で皆さんに助けられて毎日を過ごしていける幸せを本当にありがたい事だとかみしめています。

自分の為だけでなく生きていくうえで携わっていく全ての事に何が出来るか、
その為に何を思って生きていくか、しっかり前を向いて考えていきたいです。


来年の飾りはどうしようかと楽しみがまた一つ増えました。
是非ともたくさんの素敵な飾りを観に来て下さい〜♪
c0219059_16491525.jpg
[PR]
by valo369 | 2007-07-04 19:16