ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お休み

弁天をはなれ
珈琲屋さんのはしごをお友達としました。 自家焙煎をしているケーキも美味しいかわいい雰囲気のお店と
榛東村のマスターと奥さんの掛け合いがなんとも良くたっぷりご飯を食べさせてくれるお店です。

色々なお話を聞いて楽しい1日でした。

写真の絵本は
年をとった鰐。


なんとも奥深いお話しです。
説明はうまく出来ないのでバロにお越しの時はどうぞ。
c0219059_16561735.jpg

[PR]
by valo369 | 2007-08-02 20:33 | 雑記

あっという間の

7月でした。 本当に早いものです。曜日感覚がおかしくなりながら過ぎていきます。

さて昨日までの雨はウソのように気持ちのよい1日になりました。
たまった洗濯物も気持ちよく風に吹かれました。

本日弁天はなにやら映画の撮影隊が来てポンチさんのあたりがにがやかな感じに人が集まっていました。

通りには高校野球の前商応援ポスターが貼られワクワクの8月が始まります。
[PR]
by valo369 | 2007-08-01 00:39