ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

臨時定休のお知らせ


すっかり季節がかわりましたね、

商店街に暮らすようになって寂しい雰囲気で苦手だった秋も、、ひんやりした空気の中の広瀬川のイルミネーションのキラキラした感じや、アーケードの隙間から見る高い空の動きが大好きになりました。

空っ風がふく前に秋を堪能しようと思います。


10月1日から11日までお休みさせていただきます。
12日金曜日から通常営業します。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

c0219059_11203614.jpg

[PR]
by valo369 | 2012-09-25 11:21 | お知らせ

結婚式

先日長野のお友達のお祝いに菅平に行ってきました。

空気がすーっとしていて、夜は少し寒いくらい。気持ちが良い所でした。




とても温かい、笑顔溢れる素敵な会でした。

そして二次会のレベルの高さにびっくりしました、上田の方は役者ぞろいでした。


おめでとう!!!お幸せに♫c0219059_1257123.jpg
[PR]
by valo369 | 2012-09-19 13:01 | 雑記