ブログトップ

valo 

valo369.exblog.jp

 毎月3日は弁天ワッセ♪正午から30分大蓮寺でチョコまきがあります!

 

バタバタのまま新年のご挨拶もせず2月になってしまいました。申し訳ありません
2013年もたくさんのお客様、友人、ご近所の方、家族に支えられ無事に年を越すができました、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん書きたい事もありますがまずはお店の事からいきたいと思います
昨年12月3日にvalo kioskiが開店しました。関わってくださった皆様。。お客様。。本当にほんとうにありがとうございました。
valokioski 運動選手の気持ちでまずは東京オリンピックまで父、母共々続けられるように精進してまいります!
そして前橋弁天通り、たくさんのお店がある街中を皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

あと!!新しい流れが色々と生まれそうな雰囲気にワクワクしている毎日です
詳細はまたのちほど書きますね




節分は大蓮寺さんで正午から、恒例のチョコまきがありますよ♪夕方5時過ぎからは妙安寺さんでは豆まきもあります!こちらにはしごも良いですね

なかなかお目にかかれない光景です、福が降ってきます。ぜひ♪
美味しいお野菜やお菓子におばちゃん達のおまんじゅう、焼きたてピザに、お蕎麦も食べられるかもしれないこの縁日
毎月3日のワッセは高知の朝市みたいだねと、東京の手紙舎の方に言って頂いた事も!
地元を素敵だねと楽しいねぇと言ってもらえるのは嬉しい事ですね





valo kioskiでは
佐々木宏一さん(高崎観音山で古き良き時代物から最先端のものを扱う山愛 Nefelやを営む芸術家さんです)の個展が2月28日までで始まりました!!
ライライウロ(妖精達)の顔をじっくりみていただきたいです!


c0219059_23391078.jpg





c0219059_23393336.jpg




明日のワッセはkioski前で小規模おにぎりマーケット(古着などなど、掘り出しものも♪)もんんびり開催しています



皆様のお越しをお待ちしております
暖かい1日になりますように♪
[PR]
# by valo369 | 2014-02-03 00:02 | お知らせ